Wincome > 決済方法のご案内 > スマート会員からプレミアムへ変更する

スマート会員からプレミアムへ変更する

マイページへ、ログイン

ご注文時に登録したメールアドレスと、パスワードでマイページへログインしてください。

【マイページ】
https://www.z-up.jp/mypage/

パスワードを忘れてしまった場合は、こちらからパスワードをリセットすることが可能です。
https://www.z-up.jp/mypage/pwdreset/

マイページから、「定期購入」ページへ

ログイン後に表示される、マイページTOPから、「定期購入」をクリックし定期購入ページへ移動します。

定期購入の注文情報を表示

定期購入している商品情報が表示されますので、「表示」をクリックしてください。

スマート会員の定期購入の取消

スマート会員の注文情報が表示されますので、内容をご確認の上、「取消」をクリックしてください。

注文取消の完了

定期購入の取消処理が完了すると、「定期購入をキャンセルしました。」のメッセージが表示されます。


 

プレミアム会員の商品ページへ

プレミアム会員の商品ページへ移動します。

【プレミアム会員商品ページ】
https://www.z-up.jp/product/wincome/1186/
 

カート画面

「プレミアム会員年会費」をカートに入れてカートの内容をご確認ください。

 

お支払い画面

お支払い画面に表示されている情報をご入力ください。

お客様情報の入力

・姓
お客様の姓をご入力ください。

・名
お客様の名をご入力ください。

・メールアドレス
お客様のメールアドレスをご確認ください。
(決済完了後、order@z-up.jp からメールが送信されますので、受信できるメールアドレスをご入力ください)

・電話番号
お客様のお電話番号を半角数字でご入力ください。

・郵便番号
お客様の郵便番号を半角数字でご入力ください。

・都道府県
お客様住所の都道府県を選択してください。

・市区町村
お客様住所の市区町村のみご入力ください。

・住所詳細
お客様住所の市区町村以下をご入力ください。

・任意のパスワード
お客様専用のパスワードを半角英数字7文字以上でご入力ください。
このパスワードはマイページへのログイン時に必要になりますので、大切に保管ください。

追加情報のご入力

スマート会員からプレミアムへ変更の旨をこちらにご記入ください。
 

 

ご注文詳細

ご注文の金額をご確認ください。
ホームページからの「スマート会員年会費」「プレミア会員年会費」のお支払いはカード決済のみになります。
 
「スマート会員年会費」「プレミア会員年会費」は定期決済になっておりますので、初回決済から365日後に同じ金額が自動的に決済されます。
 

お支払い(クレジットカード決済)


 

クレジットカード決済でのお支払いは「Stripe」というオンライン決済システムを利用しております。
Stripe決済画面にカード情報をご記入の上、お支払いください。
ご利用いただけるクレジットカードは、American Express、Mastercard、VISAの3種類のみになります。
なお、クレジットカードの情報はゼットアップリーチでは保管いたしません。
クレジットカード決済会社「Stripe」と連携し、カード情報は「Stripe」に保管されますので、安心してご利用いただけます。

・カード番号
16桁のカード番号をご記入ください。

・MM/YY
カードの有効期限を(月/年)でご記入ください。
例)04/17

・CVC
カード確認コード(CVC)をご記入ください。
カード裏面の署名欄に記載された番号の最後の3桁(American Expressの場合4桁)の数字がカード確認コード(CVC)です。

・決済情報を保存する
ストライプでの他の決済の際にカード情報の入力を省略するために情報を保存するサービスがありますが、ここではチェックせずお支払いにお進みください。
カード情報を保存するにチェックをすると次回の他の決済の際にご登録の電話番号にショートメールで決済用のショートコードがが通知され、ショートコードのみで決済を行うことが可能です。


 

決済完了

Stripeでの決済処理完了後、お支払い完了ページに移動します。

こちらのお支払い完了ページが表示されると、決済の完了です。